はじめまして(*^^*)

はじめまして(*^^*)

関係性コンサルタントのぴよもんです。

人が生きていく上で関係性とは不可欠なもの。

なのに理想的な関係性を築いている方は極少数ではないでしょうか?

大多数の方が理想とは程遠い関係性で悩んだり、苦しんだりしています。

そして、諦めたり我慢しながら毎日を過ごす。

しかし、そんな我慢はいつまでも続くものでしょうか?

そしてあなたの大切な人にも同じように我慢し続けろということはできますか?

人間が生きるために不可欠な関係性。

そこから生まれる多様で多数の諸問題。 それらを日本発の最先端『認識技術』を使って解決するお手伝いをする。 それが関係性コンサルタントぴよもんのお仕事です。 よろしくお願いします(*^^*)